白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【番外編】祝!ふなっしー武道館単独公演!について

   

【番外編】祝!ふなっしー武道館単独公演!

こんばんは、ぷるるです。

今日は、ふなっしーの武道館公演に行ってまいりました。
ご当地キャラクターが武道館でワンマンライブやるなんて、とてもすごいことだと思います。
アルフィーの高見沢さんや、氣志團のみなさん、小島よしおさん、アンジャッシュ児嶋さん、アントニー、神田沙也加さん、いとうまゆおねえさん、そして、ちっちゃいおじさん、カパル、コタロウ、ふなごろー、ふにゃっしー、アックマ、コアックマ、ニャジロウ。
ふなウンサーのあいちいもお疲れ様でした!
たぶん、あまり知らない方にはピンと来ないかもしれませんが、みんな、ふなっしーと関わりのある方々です。
たくさんのゲストが応援に来てくれて、本当に温かいステージだったと思います。
そして、ふなっしーも、一生懸命歌って踊ってくれました。空飛んでたりもしたし、
ギターインストールして弾き語りもしてくれた!
詳細は語りだすと長くなるので省きますが、
最後、ゆるキャラエレジー歌って、ただの梨になってしまったときは、本当に涙が止まらなくなったけど、平助が来てふなっしーに戻してくれてまたさらに泣いた。ありがとう!平助!
(お正月にやったドラマ、ふなっしー探偵の刑事役のアンジャッシュ児島さんが出てきて、梨を投げると梨がふなっしーになる設定です)
この歴史的な瞬間を一緒に過ごせたことを大切な思い出として、これからも前を向いて生きていきたいと思います。
ふなっしー、これからも無理せず、頑張って下さい。
いつまでも応援しているなしよ。
大阪城ホールも無事成功しますように!
感謝感激梨汁ぶしゃー!!
ありがとなっしー\(^o^)/

記事引用元
【番外編】祝!ふなっしー武道館単独公演!



#2chまとめ

 - 未分類