白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】「アトランダムタワー2 ビギナーズタワー2」について

      2016/08/25

【白猫】「アトランダムタワー2 ビギナーズタワー2」

こんにちは、ぷるるです。
 
今日はやっと時間ができたので、遅ればせながらアトランダムタワー2に挑戦してまいりました。

開催期間は、8/17から8/24となっています。 

ビギナーズタワーのサブミッションをコンプリートすると石版がもらえるそうです!
どうやら、その石版を育てるには、プロフェッショナルタワーをクリアしてもらえるルーンが必要みたい!これは大変だ!頑張らないと!!

ということで、まずはビギナーズタワーから

【ストーリー:ようこそむずかしい塔】
ジュエル1個

【ビギナーズクラス①】
※挑戦の条件:剣士とランサーのみ
ジュエル 5個

【ビギナーズクラス②】
※挑戦の条件:武闘家とアーチャーとヴァリアントのみ
ジュエル5個

【ビギナーズクラス③】
※挑戦の条件:ウォリアーとドラゴンライダーのみ
ジュエル5個

【ビギナーズクラス④】
※挑戦の条件:魔道士とクロスセイバーのみ
ジュエル5個

【ビギナーズクラス⑤】
※挑戦の条件:ヒーロータイプのみ 
ジュエル8個
ウェンディゴの石版
▶︎初見クリア時の動画はこちら(超ギリですw)

ジュエルは合計で29個でした★

 いつも、ヒーロータイプは苦労するな〜(^-^;)
そ、それは。。。下手。。。だから。。。??

けど、無事クリアできてよかったです(^-^)/

▶︎プロフェッショナルタワーのクリア報酬はこちら

 

記事引用元
【白猫】「アトランダムタワー2 ビギナーズタワー2」



#2chまとめ

 - 未分類