白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】「リアムの像」Lv.1→Lv.10(MAX) ちょっとピカチュウについて

      2016/08/14

【白猫】「リアムの像」Lv.1→Lv.10(MAX) ちょっとピカチュウ

こんばんは、ぷるるです。

リアムの像も育ちました〜! 

アタッカータイプのHPが+1%になります★
タウンミッション報酬は、ジュエル15個。
レベルアップに必要なものはこちら

レベル ルーン ゴールド 時間
1→2 赤のルーン6個
橙のルーン6個
黄のルーン6個
赤のハイ4個
橙のハイ4個
5,000 5分0秒
2→3 緑のルーン6個
青のルーン6個
紫のルーン6個
黄のハイ4個
緑のハイ4個
5,000 5分0秒
3→4 赤のスター1個
橙のスター1個
黄のスター1個
青のハイ4個
5,000 5分0秒
4→5 緑のスター1個
青のスター1個
紫のスター1個
紫のハイ4個
5,000 5分0秒
5→6 剣のルーン2個
赤のルーン10個
緑のルーン10個
黄のハイ10個
緑のハイ10個
15,000 5分0秒
6→7 剣のルーン3個
橙のルーン20個
黄のルーン20個
赤のハイ20個
青のハイ20個
15,000 5分0秒
7→8 剣のルーン4個
青のルーン20個
紫のルーン20個
赤のスター20個
緑のスター20個
15,000 5分0秒
8→9 剣のルーン5個
橙のハイ30個
紫のハイ30個
黄のスター30個
15,000 5分0秒
9→10 剣のハイ5個
橙のスター30個
青のスター30個
紫のスター30個
50,000 30分0秒

 

そういえば、大工たぬきさんを増員できると聞いて、試みてみました!
が、ジュエル120個か〜!!ちょっと考える〜(^-^;) 
そして、今日も話が外れてしまうのですが、今日はお休みだったので、ピカチュウ狩りに行って来ましたー!!
わーい!大漁!
ということで、なんとか飴が集まり、ライチュウに(^-^)♪
けど、ピカチュウのがだんぜんカワイイですね★ 
そして、念願のイーブイの3進化も!
これでかなり満足です。けど、やっぱり進化前のイーブイのがカワイイ!
シャワーズも強いんだけどね♪ 
ということで、夏イベのチャンピオンモードはまだ手つかずですー(T-T)

これから今日の分のデイリーミッションもやらないとです。。。

いや〜、最近本当に夏休みモードでやることたくさんですね〜、夏休みなんてないんだから、もうw

これで、私みたいのは、コロプラさんのターゲット層から外れている事がよく分かりました、なんて(^-^;)

やれる分だけ楽しみたいと思います〜!

 

記事引用元
【白猫】「リアムの像」Lv.1→Lv.10(MAX) ちょっとピカチュウ



#2chまとめ

 - 未分類