白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】おせにゃん#31 誰選ぶ?について

      2016/12/18

【白猫】おせにゃん#31 誰選ぶ?

ご無沙汰しております。ぷるるです。

風邪が治りません。。。(T_T)
まだまだかかりそうです。
なんとか、デイリーミッション兼ねて、悪魔と天使のイベントと、マフユのイベントはクリアしました。
建物はまだです。
あと、クリスマス2015の神気解放もまだです(T_T)
早く元気になりたい〜
だけど、今日のおせにゃんはチェック。
協力バトルがもうすぐ10億回ということで、★4キャラクター全員プレゼントがあるそうです!
なにー!!
そりゃ間違いなくふなっしーが欲しいのだけど?
まず、10キャラ選ばねばならないのです。
そして、2周年まで。
探偵は入らないのか、しゅん。
そして、気になるのが、最後の※。
一部の記念、限定、コラボキャラは除く
とあります。
そこでまた疑問。
ふなっしーは?
コラボキャラ?だけど、神気解放したしな〜。
あぁ、ふなっしーよ、私のアカウントには、あなたが必要なのです!神よ〜!
結果は月曜までお預けですね。
あと、欲しいキャラは
・ディーン
・カレン
・ジュダ
・茶熊マール
・茶熊ガレア
・クリスマスシズク
・テトライダー
ん。足りない。
あと2つか3つ考えないと(´∀`;)
困ったなー。
皆さんはもうお決まりですか?
あと、いろいろプレゼントも用意して下さるそうです♪
相互リセット嬉しい!
協力やれる体力が早く戻りますように。
そして、プレゼントクエストのクリア報酬は、ジュエル14個でした♪
体調は最悪ですが、明日はふなっしーに会いに行って来ます(*´∀`*)
体が持ちますように☆

記事引用元
【白猫】おせにゃん#31 誰選ぶ?



#2chまとめ

 - 未分類