白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】おせにゃん#39 (フォースター/名声会/茶熊)について

      2017/03/25

【白猫】おせにゃん#39 (フォースター/名声会/茶熊)

ぷるるです。

おせにゃん#39配信されましたねー♪
いよいよ投票イベント系来るかな?
今回のキャラは忍者チームと宇宙チームだってー♪
忍者チーム!
フラン:槍
フランちゃーん♪ 弓当たらなかったから、槍来てくれないかな〜
クリュウ:双剣
新キャラさんです。栗!
リンプイ:杖
おいらピンクは好きだよ☆
ダージ:拳
かかし先生好きとしては、このマスク具合が半端なく魅力的!
宇宙チーム!
アンドリュー:竜
コーンポップライダーだそうな。
昔、あまり★4キャラいなかった時、お世話になりました。アンドリュー再登場おめめとー!(ふな語です)
ハリエット:斧
新キャラさんです。なんか、ヴィヴィと仲良くなれそうだね〜♪
チームイベントも開催とのこと
そして、今回はキャラプレゼント枠が8000に!
そして名声会は
インヘルミナ!
なんか、すごいねw
そして、もう一人!カスミちゃん!
弓のカスミちゃん、どーしてもどーしても当たらなかった(´∀`;)
来てくれたら嬉しいな〜
デザインは、前のが好きだな〜♪
そして、4月には茶熊の神気解放も!
個人的にはドロちゃんライダーツキミちゃんがどうなるか気になる!!
さっき、溜まったジュエル数えたら、500しかなかった(´∀`;)
だから、名声会厳しいかもーw
とりあえずイベント楽しむ梨♪

記事引用元
【白猫】おせにゃん#39 (フォースター/名声会/茶熊)



#2chまとめ

 - 未分類