白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】おせにゃん#40 流星のエンブレム/茶熊2016神気解放後半について

   

【白猫】おせにゃん#40 流星のエンブレム/茶熊2016神気解放後半

ぷるるです。

なんかもう、展開早くないかー!?
こないだ名声会とフォースターで盛り上がったと思ったら、もう入れ替え限定ですか!!
今回は、ガチャに使った石が全部戻って来たからいいものの、なかったらもうハサーン!w
新しいイベントは「流星のエンブレム」と言うらしい!
なんとかしますから!ってギター侍か?
あ、ちょっと違うかw
 
今回登場するのは2キャラ
イロメロ:拳
ユキムラ:剣
よって、ベルメルとシャナオウが一旦お休み
クエストには、ハードとナイトメアもあるらしい!
分岐クエストも
協力バトルで使えるスタンプももらえるらしい!
ボスはティーチャーベースとのこと
建物、石版、アクセサリ!
二人マルチ!
もし、イロメロちゃん来たら、この3人でパーティ組んであげたいわ♪
四人マルチも
スーのイベントも再開催!
きっと明日ですねw
4月の4.5日あたりかもと。
わー!先週、金曜休みだったのに、フォースター来ず、今週、イベント来るのに休みでなく(T_T)
すれ違いなんだなっしー!!
でも、みんなで楽しみましょう♪
ちなみに、プレゼントクエストの報酬は、ジュエル14個でした♪

記事引用元
【白猫】おせにゃん#40 流星のエンブレム/茶熊2016神気解放後半



#2chまとめ

 - 未分類