白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】さかさハウス やっと完成について

      2017/02/26

【白猫】さかさハウス やっと完成

ずーっと後回しにしていた、さかさハウス、やっと完成w

10島でもらえるやつです。
レベルアップには、ルーペのルーンが3つ必要で、HARDのクエストでゲットできるのです。
9-3 またそれ以外も多少は
11-2 熟達した位置取り
14-2 天地往復する視線
11島もリリースされたし、島やりましょうキャンペーンもやってるので、ちょうどよかったなり。
そういえば、昨日はふにゃっしーの誕生日だったようです。
2/24でふにゃっしーw
もう、白猫とは別物のキャラとなってしまっているようですし、白猫?なにそれ?みたいなひとが、「ふにゃちゃーん♪」と騒いでいるのを見て、なんとも複雑な気持ちになりますが、それでも、みんなに愛されているならそれはそれでいいかな、と。私はそんな設定が生まれる前からずっと好きだった、ただそれだけです。
ふにゃっしー、お誕生日おめでとう!
昨日は、用事が出来てイベントには参加出来ませんでしたが、用事済ませて「ふにゃっしーランド?」に駆けつけると、イベント終わりのふにゃっしーに会えました。
ちびっ子目線で握手しているふにゃっしー
これからもみんなを笑顔に♪
応援しています☆

記事引用元
【白猫】さかさハウス やっと完成



#2chまとめ

 - 未分類