白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】さるとり合戦2017 <13.マサルの家>について

   

【白猫】さるとり合戦2017 <13.マサルの家>

<13.マサルの家>

【S13-1 暇な正月】
・ジュエル1個

マサル宛ての年賀状、何が書いてあったんだろう。気になる。
image

【Q13-1 コタツにみかん】
・ジュエル5個
・トサカのルーン1個

コタツの防衛という謎のミッションw
image
扉は知らないうちに開いた(^-^;)

【S13-2 猿の目にも涙】
・ジュエル1個

マサル、たくさん年賀状もらってよかったね♪
ヤナギさんや、トリ公やあのピンクのおじさんからも!
image

【Q13-2 年賀状をお届けに】
・ジュエル5個
・トサカのルーン1個
・ベルトのルーン1個

うお!いきなり富士山の山頂!
image

先に宝箱とってから♪
 image

ミッションは、年賀状を届けて家に到達
image

敵を倒しつつ、年賀状を持つ!持つ時は、右側の茶色のアイコンを押す。
image
てか、白紙だけど、出しちゃっていいのかな〜?w

今は珍しい、赤ポスト!ポストまで持って行ったら出す!
普通に置く動作をすればOK。
image

これを3回やったら、お家に到達!
image

【S13-2 春風献上】
・ジュエル1個

image
 

めでたし。めでたし。

 

記事引用元
【白猫】さるとり合戦2017 <13.マサルの家>



#2chまとめ

 - 未分類