白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】さるとり合戦2017 <14.猿キット場>について

      2017/01/10

【白猫】さるとり合戦2017 <14.猿キット場>

<14.猿キット場>

【Q14-1 狙いを定めて】
・ジュエル5個

ひたすら的を撃つ!
image

スイッチが出てきたら、押して次のステージへ
違うかもしれないけど、なんか的を22個壊したらスイッチが出てくる気がする(^-^)
image

たぬきさんも射撃してクリア!(スキルでも倒せます)
 image

なかなかに、的を合わせるのが難しいですね〜(^-^;)
image

タウンミッション報酬はこちら
image
image

【Q14-2 ソリ遊び】
・ジュエル5個

わー!苦手なカートだー!カーブがうまく曲がれないとです(T-T)
image
 
でも、なんとかいけました(^-^;)
image
 
タウンミッション報酬はこちら。
image
image

【Q14-3 走れ!福男】
・ジュエル5個

床の方向変えながら前進
image
 
トラップに当たらないように、フリックしながら進むといいかも♪
image
 
フックで島づたいに進む。けど、フックとボタンの位置が被りまくっててなかなかにやりづらい。
アイコンの位置を変えるという手もあるが、そこまでするほどでもなく(^-^;)
image
 
ここは、お札を踏んでしまうと元の位置に戻ってしまうので注意。ルウシェの玉が跳ね返るので便利だった♪
image
 
ボスは爆弾ネズミw
image
 
なかなか盛りだくさんで大変だったけど、なんとかクリア
image
 

タウンミッション報酬はこちら
image
image

【Q14-4 二度笑い】
 ・ジュエル5個

ミッションは福笑い。お題にあった星たぬきを作ろう♪
image
image

これは楽チンですね(^-^)
image

他にも、こういうお題がありましたよ★
image

とか
image
image

とか
image
image

とか
image
image

とか。他にもあるのかな〜♪

タウンミッション報酬はこちら
image
image

そして、全部のタウンミッションを終えると、メモリアルルーンがもらえました★
image

さぁ、これでノーマルは終了!

あとは、ハード。終わるかな〜。13日まで、休みがない(T-T)

 

記事引用元
【白猫】さるとり合戦2017 <14.猿キット場>



#2chまとめ

 - 未分類