白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】にくきゅうのルーン集めは大変だったについて

      2017/02/28

【白猫】にくきゅうのルーン集めは大変だった

ぷるるです。
にくきゅう集め、めっちゃ大変でしたが、なんとか終わりました。
使い道は
・ビッグキャトラバルーンの育成(558個)
・レストランでメモリアルソードと交換(222個)
タウンミッションもあります。
にくきゅうのルーンは、通常エリアクリアでしかもらえないので、ひたすら島をやるしかありません。
10島まではほとんどやり尽くしてしまったので、仕方なく11島も今やれる分は全部やってしまいました(T_T)
もっとじっくりゆっくりやりたかったのに…
けれど、それでも足りず。
仕方なくジモ島HARD14-3でひたすら城を破壊してなんとか集め終わりました。
倍書使って1回最高で6個しかゲットできないので、なかなかしんどいですね(T_T)
ホワイトデュラハンのルーン集めを先にする予定でしたが、タウンミッションの優先度から、にくきゅうの方を先にしたけど、ホワイトデュラハンもやばいな〜w
ちなみに、タウンミッションには、上記以外にもう一つあります
敵を4625体倒そう!
ですが、あと2000大変ってどんだけやらないといけないのか見当もつかないので、とりあえずにくきゅうを全部集めて、このミッションは捨てるつもりです(´∀`;)
報酬うんぬんより、クリアにしないところがイヤなんですが、今回ばかりは時間がないから仕方がない!
もう、今月はお休みがないので(T_T)

記事引用元
【白猫】にくきゅうのルーン集めは大変だった



#2chまとめ

 - 未分類