白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】まどか引けた人は何連目で出たの?うらやまぁあああについて

      2019/03/13

【白猫】まどか引けた人は何連目で出たの?うらやまぁあああ

ss.png

白猫プロジェクトのイベでまどか出た人って何十連引いたのかなぁ…←九十連引いてまどかだけ出ない奴

白猫のモチベ徐々に戻ってきた
てか、まどか可愛すぎ〓pic.twitter.com/VZ8MkJ1XWs s

事務所、誰もいね〜! 日曜やんけ〜! 帰る! てコトで帰宅&白猫ガチャ11連(何故)。
通算55連でマミさん、ほむらさん、杏子さんの3体なら十分当たりだと思うんですが……超欲しかった、まどかさん、さやかさんを見事にすり抜ける辺りはワタシらしいと言うか……追うのは怖いなぁ……。 pic.twitter.com/xDI6fa6KyU

そういや白猫まどマギコラボコンプしましたー!!
まどかが出ないまま長かったです…( • ̀ω•́ )

引けてよかった、、 pic.twitter.com/OkvS1gD64c

お・は・(σ 。∀。)σ YO!!
白猫10連ガチャ15回目
焦らすねー、焦らしすぎだわまどかちん(´・ω・`)
#白猫プロジェクト pic.twitter.com/mgxquuve8T

まどかきた!
今回の白猫ガチャはキッチリ狙ったまどかとほむらが出たので、これにて終了! pic.twitter.com/rlXMFI4kQ6

最新記事ピックアップ

記事引用元
【白猫】まどか引けた人は何連目で出たの?うらやまぁあああ



#2chまとめ

 - 未分類