白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】アトランダムタワー〜猛炎の守護者〜について

      2016/08/15

【白猫】アトランダムタワー〜猛炎の守護者〜

こんばんは、ぷるるです。
みなさん、夏イベは順調ですか?

ぷるるはなんとか頑張っておりますがなかなか。。。

ですが、もらえるジュエルは回収しておきたいところですね♪

アトランダムタワーがまた遊べるようになっております。

前回やった方はジュエル回収、今回初の方は是非武器をゲットしてください(^-^)

期間は、8/10〜8/17。なかなか短い!放っておいたら忘れてしまうところでした(^-^;)

ということで、クリアしてきました〜。クリア報酬などまとめます♪ 

クエストは、「ビギナーズタワー」と「プロフェッショナルタワー」とあります。
ビギナーズタワーは、職業しばりこそありますが、そこまで厳しくないです。が、プロフェッショナルタワーは、途中から、ボスも強くなるし、職業しばり&SPの制約などあって、しかも、塔がだんだん高くなっていくー!ぷるるも1回目の開催の時は、断念しましたもの。。。
今回で武器が仕上がらなくても、また開催してくれるといいですね♪

それではクリア報酬です。

<ビギナーズタワー>

【ストーリー:謎の塔に挑め!】
・ジュエル1個

【アルファトポス】
※剣と斧のみで挑戦
・ジュエル5個

【 ベータトポス】
※拳と杖のみで挑戦
・ジュエル5個

【ガンマトポス】
※槍と竜のみで挑戦
・ジュエル5個

【 デルタトポス】
※弓と双剣のみで挑戦
・ジュエル5個

【イプシロントポス】
※ヒーロータイプのみで挑戦
・ジュエル8個
・ フレイムハチェット(既に持っている場合はジュエル10個になります)
 <参考>フレイムハチェットの進化記事はこちら

【ストーリー:ここまではこてしらべ!】

・ジュエル1個

<プロフェッショナルタワー>

【ストーリー:いざ本番へ!】
・ジュエル1個

【ゼータトポス】
・ジュエル6個

【エータトポス】
・ジュエル7個

【シータトポス】
・ジュエル13個

【イオタトポス】
※制約:開始時SP0
※スキルタイプとバランスのみで挑戦
・ ジュエル15個
・猛炎のハイルーン10個

【カッパトポス】
※制約:開始時SP0
※サポートタイプとディフェンスタイプのみで挑戦
・ジュエル17個
・猛炎のハイルーン10個

【ラムダトポス】
※制約:開始時SP0
※テクニカルタイプとアタッカータイプのみで挑戦
・ジュエル19個
・猛炎のハイルーン10個

【ミュートポス】
※制約:開始時SP0
※剣士のみで挑戦
・ジュエル23個
・猛炎のホーリールーン1個 

【そこに塔があるから】
・ジュエル1個

ジェエルはビギナーズタワーで30個、プロフェッショナルタワーで102個。
合計で132個でした。武器を既に持っている場合はプラス10個です★
 

最後のボスは、いきなり封印を仕掛けてくるので、気をつけましょう♪
 
さて、また近々新しい塔イベントも始まりそうですね(T-T)
難しいのはもういいよー!平和なのがいい!
とか言っているのはきっと私だけでしょう。だって基本戦うんだから(^-^;)
でも白猫は楽しいからやっちゃうんだよな〜 
なんだか分からないけど、★12の新しい協力バトルやろうと思ったら、絶対にホストと接続が切れてしまうので、今日は見送ります。きっと、パソコンのアップデートで10GBとか使ったからいけないのかも。

なのでまた後日クリアできたらご報告しますー!

ではおやすみなさーい(^-^)/ 

記事引用元
【白猫】アトランダムタワー〜猛炎の守護者〜



#2chまとめ

 - 未分類