白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】アドバンスド・ヒーロー クリア報酬について

   

【白猫】アドバンスド・ヒーロー クリア報酬

ぷるるです。

ヒーロータイプ限定のイベントが始まりましたね〜

要は、11島のノーマルをクリアして欲しいということなんでしょうね〜 
 

11島のノーマルをクリアした後なら主人公だけで全部クリア可能です。

ここまでしても、どうしても11島やって欲しいんですね〜

【彷徨いし魂と、導きなき墓標】
サブミッション:1人だけのパーティー・一人も倒れず・攻撃受けた回数3回以下
クリア報酬:ジュエル5個

【逆風下の中央制御室】
サブミッション:2人以下のパーティー・一人も倒れず・攻撃受けた回数5回以下
クリア報酬:ジュエル15個

【君とあなたの大大ダイナミック!】
サブミッション:2人以下のパーティー・一人も倒れず・攻撃受けた回数5回以下
クリア報酬:ジュエル15個

【大乱闘!渚のデンジャラス】
サブミッション:(協力不可)主人公を含むパーティー・(協力不可)アイリスを含むパーティー・一人も倒れず
クリア報酬:ジュエル25個

【幻想歌劇残酷メルヘン】
 サブミッション:(協力不可)主人公を含むパーティー・(協力不可)アイリスを含むパーティー・一人も倒れず
クリア報酬:ジュエル25個 

ジュエルは合計で85個でした。

墓標・制御室・ダイナミックの攻撃を受けた回数制限のサブミッションが一番難しかったです。
でもこういうところはジュエルの配分が大きいので、頑張りたいところ。

仮に、このサブミッションだけが残っている状態で、クリアすると、墓標は2(1+1)個、制御室・ダイナミックは各10(6+4)個のジュエルがもらえます。

デンジャラスとメルヘンは、倒れないでクリアできればいいので少し良かったです。

マンティや武者やでっかい蜂やアスラやバフォメットや。。。いっぱい怖い敵が出てきましたが、こう言った高難易度のクエストは報酬もたくさんもらえるのでありがたいですね、もう二度とやりたくないけど(T-T)

しかし、主人公、強いです。

 

記事引用元
【白猫】アドバンスド・ヒーロー クリア報酬



#2chまとめ

 - 未分類