白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】アンフィスバエナの石版 育ちましたについて

      2016/12/28

【白猫】アンフィスバエナの石版 育ちました

ぷるるです。

世の中は3連休ですかね。

皆様良い休日とクリスマスをお過ごしください。

私は、まーだ風邪が治らず、ついに肋骨痛くしてしまいましたーぐぬぬ。
明日からまた年末まで休み無しなので頑張ります(T_T)
天使と悪魔の協力、なかなか厳しいです。
1時間やってホスト切れないで最後まで行けるの、1回か2回(T_T)
☆13でも☆10でも…
どちらでも、一人になってもクリアはなんとかできるけど、☆13では大体始まって10秒も経たないうちに切れるので、かなりしんどい。
そしてそれよりも、やっぱり、みんなと一緒にプレイを楽しめないというのが、一番しんどい。
協力の楽しさ、しばらく味わってないなー(ノД`)・゚・。
けど、なんとか石版を育てる分は確保出来たので、良かった。
あとは、交換分。ハンマーは諦めることになるかもしれません…。
さて、本題のアンフィスバエナの石版ですが、かなり手強いルーンの数になっております。
<育成に必要なルーン>
・アンフィスバエナのルーン 600個
・斧のルーン 50個
・杖のルーン 50個
・斧のハイルーン 50個
・杖のハイルーン 50個
・剣のスタールーン 100個
・拳のスタールーン 100個
・斧のスタールーン 200個
・槍のスタールーン 100個
・弓のスタールーン 100個
・杖のスタールーン 150個
・双剣のスタールーン 100個
・竜のスタールーン 100個
・変のスタールーン 100個
・赤のスタールーン 250個
・橙のスタールーン 250個
・紫のスタールーン 250個
でした。
ぷるるは、手持ちがあったのですが、そうでない方は、各種スタールーン集めが大変そうです。
レベルMAXで
・コスト3
・攻撃30
・会心60
・防御30
・パーティSP+3%
でした♪
タウンミッション報酬は
石版で600、交換で1500。
アンフィスバエナのルーンは全部で2100個必要だけど、そんなに集まらないーという方は、石版600、アクセサリ250×2=500で1100個をまず目標にして、余裕があったらEXルーン分200×2=400個頑張ってみてください。
石版の育成は、スタールーンがたくさん必要なのでタウンミッションのあるうちに完成出来なかったとしても、アンフィスバエナのルーンさえ確保しておけば、いつか育てられる日がくる☆
(ジュエルでも解放は出来るけど…)
あとはハンマーどこまで集められるかです〜(u_u)
ちなみに私はあと42個で2100個行くのですが、やや、諦めモードですorz

記事引用元
【白猫】アンフィスバエナの石版 育ちました



#2chまとめ

 - 未分類