白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】クエストを200回クリアしよう タウンミッション報酬について

      2016/11/18

【白猫】クエストを200回クリアしよう タウンミッション報酬

ぷるるです。
タウンミッションで、クエストを200回クリアしよう!ってのがありますよね、しかも期間が結構短い!
こら〜しんどいでー(T_T)
例えば、
1回1分だと200分で3時間20分。
1回2分だと400分で6時間40分。
1回3分だと600分で10時間。
1回5分だと1000分で16時間40分。
これは、協力バトルでなんとかしようと思ったら、生活が破綻する〜。普通のクエストでも厳しい〜。しかもプレクエがない〜(T_T)
ということで、時間がない人向けに作戦考えてみました。
思いついたのは、バルラ島 ノーマル12-2 城門を突破せよ です。そう、城門。懐かしい響きです。
昔は、親密度の巻物もなかったし、タウンに親密度アップのイベント建物もなかったので、新キャラの友情覚醒をするのも、ちょっとした作業でした。
ということから、この城門は、超短時間でクリアできるクエストとして、よく使われていたと思います。
そう、クエストが始まったら、扉を壊して終了なのです。
試しに、20分間で何回回れるかやってみました。結果は40回。
ということは、100分、つまり1時間40分で200回達成できる計算になります。
ただ、このクエストの難点は、5秒で終わるのに対して、待ち時間(終わってから、次のが始まるまで)が25秒。ということと、獲得ゴールド、ソウル、ルーンが0だということ。
なので、残りのラストスパートととか、移動中とかに、ちょっと稼ぐとかの使い方の方がありかなと思います。
ぷるるは、お掃除したり、お片づけしたり、テレビ観たりしながら、てけとーにやってました。初めにポップアップが出てきて、OKしないと始まらないので、ちょっくら放置してても、気がついたら…という展開にはならないので安心です。
100分で200回。クエストやってる時間は1回5秒として、合計1000秒=16分40秒。待ち時間5000秒=83分20秒。ロスが大きいですねw
ながら前提がいいと思います。
もらったジュエルは200個。
ジュエルは5個で120円。200個では4800円 (まとめて買ったらもっと安くて3000円くらいだけど、まぁ仮に)なので、時給に換算すると、2880円w
と、算数遊びはこれくらいにして、以下、クリア報酬です。
白猫には、なんで限定キャラ付きお得パックがないのかな〜?あったら買うのに。

コロプラさん、白猫減益で宣伝費や人件費やいろいろあって大変だと思いますが、これからも期待&応援しています。よろしくお願いします。

記事引用元
【白猫】クエストを200回クリアしよう タウンミッション報酬



#2chまとめ

 - 未分類