白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】クリスマスのプレゼント、なかなか集まらぬについて

   

【白猫】クリスマスのプレゼント、なかなか集まらぬ

ぷるるです。

無事、仕事から生還しました。
明日はもうちょっと元気になってるといいな。
帰り道、今日のデイリーミッションを兼ねて、クリスマスイベのプレゼント探しをしていました。
パーティに魔道士入れつつ、クエスト3回。
なかなか金のサンたぬきさんには出会えず、結局10回くらい、レーラに告白されました(*´∀`*)
結果は金の宝箱2つ!
台本のメモリアルルーンと、EXルーンゲットです♪
残りはあと2つ!
しかし、台本のメモリアルルーン、使えるキャラがいないのであります!
誰かにお譲りしたいなぁ。。。
そういえば、クリスマスイベの協力の方ですが、プレゼントコンプした後は、ゴールドとソウルしか出ませんでした。
そういう仕様なのかしら?
あとは、クリスマス2015キャラの神気解放が楽しみです。
フランちゃん、すごく強くなったりしないかな〜♪
S1で自動回復、S2で援護射撃とか!!
ないかなー?あったら嬉しいなー♪
あと、お正月はどうなるかなー?
この流れだと、ブラッドが来るのかなー?
などなど、色々考えてしまうのですが、明日も早いので、とりあえず、お布団に入って、目つぶりたいと思います☆
おやすみなさいませー(^ー^)ノ☆*.。

 

記事引用元
【白猫】クリスマスのプレゼント、なかなか集まらぬ



#2chまとめ

 - 未分類