白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】クリスマス後半 ぬくもりのおまじない 終わりました♪について

      2016/12/24

【白猫】クリスマス後半 ぬくもりのおまじない 終わりました♪

ぷるるです。

クリスマス後半イベント、無事終了しました。
今日しかやる日がなかったから間に合って良かった(^-^)♪
クリア報酬は、ジュエル58個。
タウンミッション報酬は
レザール、座長なのに、出番多すぎーw
けど、演劇のシナリオは涙無しには見られなかったです。
ぷるるは、2回は泣いてしまいました(´∀`;)
ただでさえ、うるうるしてるのに、途中、視界が曇る設定で、中にウェンディゴいた時は笑いました。
最後のクエストが開いた時
これを見て泣き
最後、これを見て泣きw
これをみてうるうる。
じわー
号泣。
最後、この木のところのスポットライトが当たってるところにいくと、
エンドロール?が始まる。
そして、このクリスマスツリーのところにあるレバーを操作すると
カーテンが開く
みんなに挨拶してきたのだ♪
そして、レザールさんよ、これからも素敵な演劇を♪
それでは、みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
あ、そういえば、今日はニコ生でしたね♪
有料会員ではないので多分見れませんが、なんかプレゼントもらえるかなー?
ふなっしーくれー!!
というのは冗談ですw

 

記事引用元
【白猫】クリスマス後半 ぬくもりのおまじない 終わりました♪



#2chまとめ

 - 未分類