白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】ゴエティアシリーズ記念 悪魔の胎動 & 武器ガチャ結果について

      2016/12/01

【白猫】ゴエティアシリーズ記念 悪魔の胎動 & 武器ガチャ結果

ぷるるです。

ゴエティアシリーズって言う、新しい武器のシリーズが12/14まで登場しています。
それに伴い、クエストも開催されております。
これは誰?
これは誰なんだー!
あぁ、それよりもガレアさんのお腹がぷにぷになのかが気になってしまうのであります。そして全くマールの発言には触れずに話は進んでいくというw
ゴエティアシリーズ。血塗られた悪魔の武器。。。
どんなんだろ。正直、お知らせだけでは何とも。
なぜに郵便屋さん?w
ということで、この中で言ったら、槍か、杖か、竜が欲しいな〜
本当に欲しいか?うーむ。
だがしかし!あぁ、またまた悪い癖。
結局、引いてしまいましたorz
いきなり★5という言葉の魔力に完敗です(>_<)
さて、5連の結果は…?
いきなり★5が2つ。うん、悪くはない。
槍と変か〜。
槍はちょっと使ってみたいなー♪
変は、キャラがエイジとメリドしかいないからな〜あまり出番ないかな。
ということで、また時間のある時にでも試してみたいと思います。
では、今日はこの辺で。
おやすみなさーい♪

記事引用元
【白猫】ゴエティアシリーズ記念 悪魔の胎動 & 武器ガチャ結果



#2chまとめ

 - 未分類