白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】サマー!サマー!!サマー!!! 新クエスト追加分終わった♪について

   

【白猫】サマー!サマー!!サマー!!! 新クエスト追加分終わった♪

ぷるるです。

サマーソウルのイベント復刻で、新クエストが追加になってました。
前回諦めてた分も含めてクリア!
激夏級の宝箱、前回できる気がしなくて(^_^;)
今回、やってみたら運良くあの砂時計の扉くぐれたよーまじよかったよー(;ω;)
サマータワーは、王冠キャラさんを助っ人で連れて行ったら、かなり楽チンにクリアできました♪
とにかく死なないようにしていればなんとかなった!w
さて、ここでやり残しないか確認。
うん、ここまでは前回やってあるはず!
あ、これか!
サマーソウルーンは、今回追加されたサマータワーと、真・サマータワーのサブミッションでゲットできるルーンで、全部で10個もらえた!
そのうちの9個を使ってサマーソウルの黄金像を育てる。
レベルMaxで全職種のHPが+1%と、サマーソウルの攻撃とHPが100%アップ!
あ、スタンプね、そういやもらった!
あとは…
はいはい、BGMね。
ここでサマーソウルーンまた使います。
こうね
よし!こんなとこかな?
9/19 15:59までやってるそうですー♪

記事引用元
【白猫】サマー!サマー!!サマー!!! 新クエスト追加分終わった♪



#2chまとめ

 - 未分類