白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】スパイクタワーについて

      2017/07/26

【白猫】スパイクタワー

ぷるるです。
今日はゼロクロニクルの協力頑張ろうと思ってたけど、スパイクタワーなるものが来ていたので、やることに。
ゼロクロニクルはまた明日。。。
今回は、槍・弓・竜バージョン。

今日はヘトヘトだから、あんまりちゃんと考えないでパーティー組んだけど、今後の参考に残しておこうかな。
練習スパイク
・ジュエル5個
・槍術の塔
・弓術の塔
・竜騎術の塔
腕試スパイク
・ジュエル5個
挑戦スパイク
・ジュエル5個
臥薪嘗胆スパイク
・ジュエル5個
パーティー
千磨百錬スパイク
・ジュエル5個
パーティー
万里一空スパイク
・ジュエル5個
パーティー
タウンミッション
記念に
緑とピンクがいい感じ♪
今、2倍期間で良かった♪
とりあえず、1時間で各職550個ずつ集められた☆
本当は、武器スターもたくさん集めたいからもっとやりたいけど、もう眠いから撤収ーw
次回の参考に
あとは、建物をたぬきさんに依頼して寝る!
あ、そういや、今日の神気解放はエクルたんだったね♪
ルウシェは明日かな〜
エクルたん、また今度遊ぼうね♪
それではおやすみなさーい(^ー^)ノ☆*.。

記事引用元
【白猫】スパイクタワー



#2chまとめ

 - 未分類