白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】スラッシュタワーについて

      2017/03/23

【白猫】スラッシュタワー

ぷるるです。

スラッシュタワーというイベントが始まりました。
毎週火曜日開催とのことです。
平日の1日だけ開催とか、都合悪い人もたくさんいると思うから、あんまりこういうのは嬉しくないなぁ。
まぁ、私もその中の一人でありますが(´∀`;)
とりあえず、デイリーミッションもあるので、一周だけやりました。
剣士と双剣で4人パーティを作ってチャレンジです。
1階から4階までパーティ組んだ順番にバトンタッチしていきますので、順番も重要になってきます。
私はこんなパーティ組んでみました。
【練習スラッシュ】
・ジュエル5個
・剣術の塔
・双剣術の塔
獲得アイテム(SS)
【腕試スラッシュ】
・ジュエル5個
獲得アイテム(SS)
【挑戦スラッシュ】
・ジュエル5個
獲得アイテム(SS)
【臥薪嘗胆スラッシュ】
・ジュエル5個
獲得アイテム(SS)
【千磨百錬スラッシュ】
・ジュエル5個
獲得アイテム(SS)
このクエスト、最後にケラノウスが出てくるので苦労しました(T_T)
パーティ順番変えてなんとかSSできました。
2Fはウッホと武者が来るけど、ツキミちゃんが団子投げてくれるのでいい感じ♪
3Fは、上手くいけばソアラのS2を1回でいける!
残り9:00以上残しせたら理想的かも。
4Fは、ケラノウスを状態異常にして、あとはシャルのS2をひたすら!
クリアタイムは、どのクエストも基準は同じようです。
8:00以上残してクリアするとSSです。
と、なんとかここまでできましたが、建物のルーン集めはまた今度かなー。

記事引用元
【白猫】スラッシュタワー



#2chまとめ

 - 未分類