白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】ダグラス3ガチャよ、さようなら! それならば最後に一発引いてやる!!について

   

【白猫】ダグラス3ガチャよ、さようなら! それならば最後に一発引いてやる!!

こんばんは、ぷるるです。

いきなり本題から外れてしまって恐縮なのですが、昨日の夜、なんとなーくタウンを眺めながら、あるある王子のイベントまたやりたいな〜と思っていたら、今日から始まったので、少し驚いています♪
(´-`).。oO(いや〜、大人の事情的には、今日から始まるって決まってたんだろうけどね〜)
今日はもういい時間なので、また週末にでも、ゆっくりやれたらいいな〜と思います♪
そして、本題!
ダグラス3ガチャ、明日の15:59で終わりなんですね〜
今のところ、ユーリエ、ルーグ、シュガー。
どのキャラさんも、使っていて楽しい!
特にユーリエは、斧不足の私にとっては非常にありがたい存在。
だがしかし!!オズマさんはー?ファルファラさんはー??
今回のオズマさん、めっちゃかっこいいし、エクル以来、剣士が当たってない(ルネッタは来たけど)!
剣士好きの私としては、どうしてもファルファラさんお迎えしたい!
そんな願いを込めて、最後に1回だけ引いてみることにしました。
そして、いつもの技、引いてそっぽ向くバージョンでw
今日は、引いて、ハナかみました(^_^;)
会社帰りにピカチュウの巣なるところに狩りにいったのですが、激寒で、風邪引きそうになり…
とまぁ、無駄話はこの辺にして、いっきまーす!
そいー!!!
ハナかみ終わって画面を見ると、そこには
なんとー!!!
ファルファラさんが微笑んでいるではありませんか!
こういうことってあるんですね〜
今まで、せっせこ引いても、ルーグさんのスターばかりしか出なかったのは、なんだったんだ!と思いつつも、なんか報われた気分です。
もう、体が冷え切ってしまってヤバイので、今日はファルファラ姉さんと遊ぶのはやめて、体温めて、早めに寝ることにします♪
みなさんも、風邪などひかないように、気をつけてくださいね♪
それでは、また明日(^ー^)ノ☆*.。
あ、明日はニコ生ですねー!
明後日からまたガチャ始まるのかな((((;゚Д゚)))))))

記事引用元
【白猫】ダグラス3ガチャよ、さようなら! それならば最後に一発引いてやる!!



#2chまとめ

 - 未分類