白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】ダグラス3 ヒーロー限定協力 United of HERO クリア報酬について

   

【白猫】ダグラス3 ヒーロー限定協力 United of HERO クリア報酬

ぷるるです。

今日からヒーロータイプ限定の協力バトルが始まりましたー
ダグラスキャラのヒーロータイプ、つまり、グレイヴさんかダグラスで行くのがいいと思います。
だいたい半々くらいだったかなー?
もちろん、ぷるるはダグラスさんで行きました♪
が、この協力バトルでゲット出来る天命のルーンってやつは、集めると、グレイヴさんの武器をもう一段進化させられるようですよ☆
ではクリア報酬など。
クエストは★6から★13。
【★6 迷宮に舞い降りた妖魔達】
・ジュエル5個
・虹のルーンの欠片2個
獲得アイテム例
【★7 絶望の先にある栄光】
・ジュエル5個
・虹のルーン3個
獲得アイテム例
【★8 貴き怒号のコンツェルト】
・ジュエル5個
・虹のルーンの欠片5個
獲得アイテム例
【★9 DECIDE】
・ジュエル5個
・虹のルーンの欠片5個
獲得アイテム例
アルラウネのルーンもでるみたい
【★10 冥界より来襲せし変異種】
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片5個
獲得アイテム例
【★11 瘴霧に潜みし業魔と神なる暴君】
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片8個
獲得アイテム例
【★12 ALIVE】
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片10個
獲得アイテム例
ボスは
ここでアルラウネが来るということは、次どうなるんや。
【★13 一世風靡カウンター】
・ジュエル15個
・虹のルーンの欠片10個
獲得アイテム例
ボスはキリンさんでした。
いや、まさかダグラスで一世風靡行くことになるとは((((;゚Д゚)))))))
ちゃんとメンバー集まらないと、あっという間に一人になってしまう…ナルブレみたいにホストが切断する権利あったらいいのになーとか思ったけど、あまりいい気はしないから、白猫はこのまま平和でいいと思う。
けどね、死なないことも、大事よ。一人で頑張ったけども。
こんな光景は2年ぶりか?
そうだ!武器進化はどれだけルーンいるん?
うむ。あとちょっとでござる。
辛いけど、キリンさん行くか?
無難にアウラウネ行くか…
協力バトルでお会いしたらよろしくです(^ー^)ノ☆*.。

 

記事引用元
【白猫】ダグラス3 ヒーロー限定協力 United of HERO クリア報酬



#2chまとめ

 - 未分類