白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】デイリーミッション もう怒った!について

   

【白猫】デイリーミッション もう怒った!

ぷるるでーす

今日からバレンタインのイベント始まってますね♪
あの、、先に言わせていただくと、愚痴をひたすら書いているので、嫌な方はこの記事飛ばしてくださいm(_ _)m
ということで、再開します!
イベントはまとめてバーっとやりたい派!
けど、最近はリリース日中にやる時間取れなかったりするので、休みの日とかまで取っておいてやる!っていう風にしたいの。
けどね、今日のデイリーミッション見たら、イヤでもやらないといけない風。
あぁ、乗り気じゃない時に、無理やりやらされるのは本当にテンション下がるー( ´Д`)y━・~~
だってそういう時は、なんでもテキトーになっめしまうから、いやなんだもの。
そんなに言うなら、デイリーミッションなんて無視したらいいんじゃないの?
いや、そんなこたできませんよ、ジュエル必要ですもの
じゃあ、文句言わずにやりなさいよ
ま、やるけど
ワクワクしたいからゲームやるのに、そのワクワクを全部台無しにされるのが納得いかないのー
じゃあ、他のゲームやれば?
もう、やってる
じゃあ、白猫やめれば?
ふにゃっしーがいるからやめられない
一生、やってろ!
と、自分の中で会話が続いている…
止まりません
眠れませんw
明日はどうなるのやら。
文句言いつつ、もらうもんはもらいました
あ、明日は寝不足だぜ
そういえば、カカオ、バレンタインイベントじゃなくてもゲットできるんですね
知らなくて、不具合かと思ってもう1個違うのやってみたら
またゲットできてる…
お知らせ見たら超ちっちゃく書いてあったw
ちなみにガチャは15連★4なし。
今回は見捨てられたな
けど、レクト当たったのに、結局シャルばかり使ってるんだし、今回はいいや。

記事引用元
【白猫】デイリーミッション もう怒った!



#2chまとめ

 - 未分類