白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】ハンマーがプレゼントボックスにたまりまくっているのですについて

      2017/03/25

【白猫】ハンマーがプレゼントボックスにたまりまくっているのです

ぷるるですです。

ハンマー、イベントでたくさんもらったけど、そんなにいい武器持ってないし、受け取るとすぐに武器庫がいっぱいになってしまうので、プレゼントボックスに溜まっていました。さらに、外れ武器も所持上限でボックスに溜まる一方…(´∀`;)
なんとか綺麗にしたくて、使い道を考えていました。そこで、思いついたのが、ランク上げ用!
ランク上げって正直あまり興味がなかったし、例えば、ランクが最高まで上がってしまったら、なんか満足してしまうんではないかという思いも少しあった。
だけど、ランク上限が解放されたことにより、300までいってないのがなんかさみしくなって来たんです(´∀`;)
ということで、経験値アップの武器を作ることに。
まずは、ハルカちゃんの武器
ハルカちゃん以外が持っているとあんまりかっこよくないこの武器w
オートスキルに経験値+30%ってのがあるので、さらに+30%つけました。
あと、ケンゾウさんの武器も同じく!
なんか、横になっちゃってる!失礼!
それから、オートスキルに経験値+10%が付いてるこの武器
あと、経験値+3%のウッキーホルダーと、+10%のカボたぬ警備員。
残念ながら虹の指輪はまだゲットできておらず。ゲット出来たら他のメンバーにつけてもらおうかな♪
そして、探偵ツキミちゃんをリーダーにして、フレンドもツキミちゃんにして♪
ハルカちゃんがいないのがちょっと残念だけど、あるもの寄せ集めてパーティー組んでみました♪
ほんで倍書使って2周くらいしたらレベル10上がった!
これだけ効果が目に見えて分かると、やりがいもあるね(^ー^)
イベントルーンそっちのけでひたすらやってしまいそうですw
いや、みなさんもうとっくにやられてるとは思うのですが、私的にはなんと今更目覚め、新鮮だったということで、暖かく見守ってやってくださると幸いです。
はやくランク300になりたいな〜(^ー^)ノ☆*.。

記事引用元
【白猫】ハンマーがプレゼントボックスにたまりまくっているのです



#2chまとめ

 - 未分類