白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】フォースター★ギャラクティカ 投票始まるについて

      2017/01/19

【白猫】フォースター★ギャラクティカ 投票始まる

ぷるるです。

フォースター24th、ギャラクティカの投票が始まっています。
今回も、新キャラ触れるのは変わりはないですが、少し変更がありました。
キャラクターおためしクエストでは、キャラさんを使ってクエスト出来ます。
ただ、今まではクリア=投票だったのが、そうではなくなり、別途投票所で投票する形になります。
投票所に入るとこんな感じで、ベスト3がいます。ずっと立ってるの大変そう!
ピンクの「投票所へGO」のボタンを押すと、投票所へ
ここで、好きなキャラクターに投票できます。枚数指定もできます♪
私は、全部シャナオウにw
シャナオウが思いの外好きなしー♪
その癖、餅武器は、交換に出してしまいました(´∀`;)
投票券は、最初30枚あって、あとは、クエストクリア1回につき1枚、最大500票投票できるそうです。
だけど、よく考えたら、分母がでかくなるだけで、当選は800人だから、ますます希望は薄くなり、諦めモード。とりあえずあるだけ投票でいいかな〜(´∀`;)

以下おまけです

続きを読む

記事引用元
【白猫】フォースター★ギャラクティカ 投票始まる



#2chまとめ

 - 未分類