白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】フォースター25th 引いてみた結果ー!について

      2017/03/29

【白猫】フォースター25th 引いてみた結果ー!

ぷるるです。

我慢できず、ガチャを引いてしまいました。
フランちゃんとカスミちゃんが欲しいー!!
やっぱカスミちゃん素敵だわー!
前回の弓のカスミちゃん、どうしてもお迎え出来なかったから、今回出来るといいな〜
桜が舞っておる♪
ぬぬぬ!これが噂のへ、変身?い、いや、お着替え?い、いや、軽装?w
まぁ、それは、置いておこう。
フランちゃん、センター来てるねー!
お顔が凛々しいでござるよ。
金に紫。罪な色遣いですな〜♪
リンプイちゃん、イベントやって結構好きになっちゃったよ☆
相変わらずかっこいいですな〜♪
こんな感じ、ちょっと憧れるな〜
アンドリュー頑張って欲しい!
と、前置きが長くなってしまいましたが、さっそくガチャに。
手持ちのジュエルが少ないので、単発でいきまーす!
ではー!!そいっー!!
いきなり金来たから緊張してしまったではないか(´∀`;)
次ー!そいー!
ヒャッハー!フランちゃんいらっしゃーい!!
いや、ここで終わりにしてもいい。だって名声会なんてでないよ、どうせ。
特にカスミちゃんなんて!
と心が揺れ動くが、やはり手は動いてしまったのでした…(´∀`;)
だがしかし!そう、甘くはありませんですね。
しばらくこんな調子が続き、そして…
ん?
みたことがない画面が!
何が起きているか分からず、こんな感じのキャプしか撮れませんでした。反省。
そして、その、赤いマントから出て来たのは?
インヘルミナ!
カスミちゃんじゃないぞー!?
だけど、初の名声会キャラ。
引いたことある人はこんな画面を見ていたんですねー!!
驚いた!
けど、結果大満足。
カスミちゃん来なかったけど…
ということで、まとめると、
全部で19連。
★4は2体、★3は7体、★2は10体でした。
みなさんのところにも、お迎えしたいキャラさんが来てくれますように(^ー^)ノ☆*.。

記事引用元
【白猫】フォースター25th 引いてみた結果ー!



#2chまとめ

 - 未分類