白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】フォースター25th Spring2017 投票始まった♪について

   

【白猫】フォースター25th Spring2017 投票始まった♪

ぷるるです。

フォースターの投票、昨日来ると思ったら、今日でしたね〜
だいたい金曜日がお休みなので楽しみにしていたのですが、残念です〜
ところが!
明日、ふなっしーのイベントに行く予定で休みを取ったものの、抽選に外れてしまったので、明日はまるっと空いてしまいました(T_T)。
なので、今日は頑張っちゃおうと思います(´∀`;)
投票は26日いっぱい。
投票券は最初30枚ありますが、クエストクリアで最大500枚までゲット出来ます。
いつもは、どうせプレゼントも当たらないだろうしと、とりあえずジュエルの回収と、手持ちの投票券で投票して終わりにしていましたが、今回は、プレゼントの当選者がなんと8000名!
ちょっとだけ、期待が膨らんでしまいますね。
ということで、今回は500枚投票してみたいと思います!もし、これだけやっても当たらないなら、今後は期待しなくて済みますしねw
今回登場のキャラは先日のおせにゃんで発表された忍者チームと宇宙チーム♪
今回、属性キャラは3キャラで、フランが水、ハリエットが雷、アンドリューが炎ですね♪
この、ついてるのとついてないのと混在している仕組みが未だよくわかりません(´∀`;)
さて、投票の方はというと、
21:05時点の雰囲気ですが、
トップはやはりフランちゃん。ダントツの一位です。
そして新キャラの二人が続きます。
ボーダーライン付近。私は今のフォースターでまだ出てないのがパニッシュとシャナオウと、ハルカちゃんです。
ハルカちゃんとシャナオウは残りそうですが、パニッシュが際どいところにいますw
さてさて、投票券集めのほうですが、茶熊など、たくさんのイベントが始まっており、「これは、ジュエルも回収しつつ投票券もゲット出来て最高やー♪」と思っていたのも束の間。気付いてしまいました。
仮に、1時間で20回クリアしたとして、残りの470枚集めるのに、23.5時間かかるー!!
こ、これはうかうかしていられない!!
ということで、途中から作戦変更!
ランク上げを兼ねて、1面で終わるクエストをひたすらやることに。
そして、ディーダ島のキャトラ砲ひたすら回ること1時間。投票券は152枚ゲット出来ました。
そのままひたすらやり続け、やっと500枚ゲット!
3時間半くらい?かかりました。
ランクは246から253になりました。まぁまぁかな〜
そして、その500枚を全部フランちゃんに!
フランちゃん、頼むよー!
さて、投票も済んだことだし、これから先週から残っている宿題をまず片付けて、新しいイベントに着手しようかなと思います。
みなさんもフォースター楽しんで下さいね(^ー^)ノ☆*.。

人気ブログランキングへ 

記事引用元
【白猫】フォースター25th Spring2017 投票始まった♪



#2chまとめ

 - 未分類