白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】ベルメル カスタマイズしてみようかなの巻について

   

【白猫】ベルメル カスタマイズしてみようかなの巻

ぷるるです。

なんだか、ハンマーもゴールドも有り余っていて、使い道を考えていました。
そして、ふと、ベルメル育ててみようかなーと思い立ち。
ちょっと今更感満載ですが、あまり、こういうのは得意ではなく、後回しになってしまっていましたので、どうぞ見守ってやって下さい( ´ ▽ ` )ノ
まずは、武器です。
ベルメルの餅武器は持っていないので、どの武器がいいかなー。
呪槍にしようかとも思ったけれど、レナちゃんの武器がスロットスキル2個まで付けてたから、もう1個開けて、いざ、スロット!
うーむ。どこがやめどきなのか。
さーっぱり(´∀`;)
 
こうか!
と一旦終了してよく見てたら、魔族でなくて魔法生物だった(´∀`;)
これ、違うやつやーw
ほんでもう一回!
なかなか、良いのが出ないなー
こうか?
本当はなんとか系を2つ付けたかったけど、もう、何十回やったか分からんもんで、一旦ここで終わりにしとこう。
2000万ゴールドくらい、消費したで!
次は石版。
とりあえず、あるもの寄せ集めてみた
あとは、アクセサリか。
ギルドオファーほとんどやってないから、そんなにいいのは持ってないんだ。
このくらいしかないなー
武器もアクセサリも、もうちょっといけてるやつがあるはずなんだが、即席でできるのはこのくらいかなー。
ということで、協力★15へ!
案の定、すぐにホストが切れてシングルプレイになってしまったけど、なんとかクリアできました!
ミノさんに超囲まれて怖かったですー
けど、また協力がバリバリ出来るような日が来たら、また挑戦したいな、やっぱみんなと一緒にプレイしたい(^ー^)
ほ、ほっしゃん引退撤回か。

 

記事引用元
【白猫】ベルメル カスタマイズしてみようかなの巻



#2chまとめ

 - 未分類