白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】ミクコラボ「ハジメテノオト」やること確認について

      2017/09/07

【白猫】ミクコラボ「ハジメテノオト」やること確認

ぷるるです。

ミクちゃん、生誕10周年おめでとうございます。
8/31の読売新聞にも見開き広告掲載されていて話題になってましたね♪
私もゲットしました★
さて、ミクコラボ、いろいろやることありそうなので、今回は先に確認。
ミクたん、配布は嬉しいですね♪
しかも変身できるんだ(^ー^)
ふむふむ。
ネギも欲しい!けど、また集める系かーい!w
これからさらに増えるんかい!
建物もあるのね、けど、職業限定かぁ。
かわいいからいいかw
ソウルはいらんよ、ソウルは(^_^;)
スタンプもあるのね♪
タウンの交換も。
え?16時に更新だと!?
慌てて見に行ったw
ここまでは固定っぽいぞ。
ルーンが日替わりっぽいね、なーんだ、なら良かったw
ここで、ミクの限界突破は虹のルーンの欠片でできることを知る(^ー^)
まぁ、そうですよねー、配布キャラだし!
ってことで、やることは
・ミク育てる
・武器育てる
・建物育てる
・音符集める
・スタンプもらう
・メモリアルルーンもらう
今のところ、こんなとこかいな?

記事引用元
【白猫】ミクコラボ「ハジメテノオト」やること確認



#2chまとめ

 - 未分類