白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】ログイン850日目! そして、名声会インヘルミナありがとう♪について

      2017/04/01

【白猫】ログイン850日目! そして、名声会インヘルミナありがとう♪

ぷるるです。

今日、ログイン850日目を迎えました♪
こうなったら、ログイン1000日まで頑張ってやるぜー!
そして、先ほど白猫を開いたら、お詫び石が届いていました。
え?友情覚醒ルーン?
お知らせをよくみてみたら、名声会キャラは、友情覚醒にアイテムいらないんですね。知らなかったから、何も思わなかったーw
そして…え?
ジュエル475個?
何それ!!
またまたお知らせをよくみてみたら、こういうことみたいです。
ほー!
インヘルミナのスキル2が操作可能でないことに少し残念感はありましたが、もともとそうだったので、そういうもんかと思っていました。
けど、お知らせのスキル紹介では紫のアイコンになっていたんですねー!
今はもうなおって赤いアイコンになってますので、過去記事から引っ張って来ました。
おぉ、なんとそんな細かいところまで見ていませんでした。反省!
だって…ねぇ…お姿が…(´∀`;)
だがしかし、その限られた期間にお知らせを開いて、インヘルミナを引いて、友情覚醒までしていた自分に少しビビリながらも、お詫び石は、ありがたくいただきましたー♪
ということは?
こないだ引いた19連のジュエルは全部返って来たってことか!
これは、フォースターのプレゼントに当たるより、びっくりする出来事だ(・Д・)
フランちゃんもお迎え出来たし(^ー^)
これからも白猫頑張ってやらないとですね♪
あ、けど、最後に気になることが一つ。
そういえば、インヘルミナ、思い出もおかしかったよ〜w
発生練習はないですよね、きっとw

記事引用元
【白猫】ログイン850日目! そして、名声会インヘルミナありがとう♪



#2chまとめ

 - 未分類