白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】ヴィンセントイベ City Of Bulletについて

      2016/12/23

【白猫】ヴィンセントイベ City Of Bullet

ぷるるです。

ヴィンセントのイベントがぁー(о´∀`о)
ヴィンセント、欲しい(о´∀`о)
ヴィンセントー!!
まだ、チャンスはあるさ、きっと♪
ヴィンセントの像ー!
やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クエストは、キャライベでは珍しく、冥府級までありました。
クリア報酬は
・ジュエル37個
・槍のルーン13個
・虹のルーンの欠片8個
・シャンパンタワー(クエスト・破滅級)
・ヴィンセントの像(破滅級)
・EXルーン1個(冥府級)
シャンパンタワーはクエストでも1個ゲットしました♪
ヘビーナイトから落ちた気がする。
あと、サブミッションで、ランサーのみってなってたので、久々メイリンも使ってみた!
無限討伐以来だな〜♪
けど、槍っぽくないとこが好き☆
斧のウォルターさんもこんな感じだよね♪
今日はふなっしーのファンミーティングに当たったので行って来ました♪
オープニングでは、1号たんでグリーティングしてくれました♪
久々の1号たんにお触りできて幸せなっしーo(^▽^)o
その後は、サンタ姿の3号たん。
ふなちゃん、今日はありがとう!

素敵なふな納めでした♪
吉本ばななさんも来てたってことは、ばななさんも会員なんだねー(^-^)♪

記事引用元
【白猫】ヴィンセントイベ City Of Bullet



#2chまとめ

 - 未分類