白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】今日はサマーバケーション2016を少しだけについて

      2017/08/30

【白猫】今日はサマーバケーション2016を少しだけ

ぷるるです。

今日は新宿駅の白煙騒ぎにジャストなタイミングで巻き込まれました。
煙吸わないで下さ〜い!と言われたけど、ハンカチとかでは防げないんだね、煙って。
ホント、火事じゃなかったからよかったけど、仕事が手につかなかったわ(;ω;)
白猫はというと、今日からサマーバケーション2016が再開催されましたので、少しだけやりましたー
チャンピオンモードで新しいクエストができてた
とりあえず、ボーンカタストロフを3回目までやった
これは楽勝だったけど、次は無理ぽ!
てことで、協力を1回。
★15 この夏、試される、肝! そこのけ、のけ!
実は前回、忘れ物をした!
今回、完成させられそうだ♪
だが、もうおねむだし、時間かかりそうなので、あとはデイリーミッション埋めるために渚シングル。
プレクエがなかったので、何も考えず、アイリスでひたすらS1してたら終わるこれを10回になるまで(^_^;)
しかし、これは改悪
ゴールドはいらんわ。
そして珍しく諦めたタウンミッション
ハンマー2つもらえそうだからもらっておくか。
あとはこれはまた今度
今日はこの辺で閉店!
おやすみなさーい♪

記事引用元
【白猫】今日はサマーバケーション2016を少しだけ



#2chまとめ

 - 未分類