白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】今日は加護のルーン集め &ふなっしーに会いに行って来た♪について

   

【白猫】今日は加護のルーン集め &ふなっしーに会いに行って来た♪

ぷるるです。

咳がなかなか止まらず、この間、目の血管が切れましたΣ(゚д゚lll)
目の血管って咳でも切れるんですね〜
職場の上司も経験があるらしく、少し安心しました♪
3日くらいで赤みは引きましたので、大丈夫です☆
みなさんも気をつけて下さいね!
そんな中、今日はふなっしー公式WEB SHOP1周年&船橋本店リニューアル1周年イベントに当選しましたので、船橋まで行ってまいりました。
ふなウンサーのあいちいさんによると、倍率は10倍くらいだったそうです。
あ、しばらくふなっしーについて語ってしまいそうなので、ここは読み飛ばしていただいても大丈夫ですm(_ _)m
限定ほどじゃないけどね、結構な倍率ですね〜。
ずっと、ハズレが続いていたので、とっても嬉しかったです。
そう、ずっと…
けど、今月はすごい!
1年頑張って来たご褒美かな?
今日のイベントも当たったし、21日の梨ミにも参加できることになりました♪
(ファンクラブミーティングみたいなもの)
あと!なんと!
ふなっしーの直筆サインも当たりました!
これは、天使と悪魔と両方ゲットするよりすごいかも!!!!!!
なので、今月1つも★4が出なくても、もう、文句は言えましぇん。
運営の方が、プチプチに包んで送ってくれたのですが、もったいなくて、プチプチのまま飾ってあります。
我が家の家宝(*´∀`*) 
写真いっぱい載せたいんだけどね、ふなっしーのブログじゃないので、少しだけ♪
イベントはこんな感じのトークショー
ふなっしーランドの制服着てます☆
めっちゃ目の前まで来てくれた!
画面に収まりませんw
大好きなっしー!!
ふにゃっしーもいたんだけどね、一眼でしか撮ってなかったので、また今度別の機会に♪
という訳で、イベント終わって帰って来て、やっと食欲湧いて来たので、久しぶりにご飯を食べました。
そして、これまた久しぶりに白猫やりました。
やることたくさんたまっているのですが、取り急ぎ、加護のルーン集めを。
育成に時間もかかるしね。
ということで、倍書を使って1時間。
加護のルーンは867個集まった!
足りるかな?
きっと足りるよね。
像はまた育ったらメモします♪
明日からまた仕事だけど、元気出して頑張ります!
ではまたー!

記事引用元
【白猫】今日は加護のルーン集め &ふなっしーに会いに行って来た♪



#2chまとめ

 - 未分類