白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】伝統を築く者たち LEGENDについて

   

【白猫】伝統を築く者たち LEGEND

ぷるるです。

やっとリアムのイベントもできたー♪
言っても、結構日程に余裕はあるけど、どんどんやらないと、次が来たら訳分からなくなってしまうしねー
おっと、リアムの像のレベル上限解放かぁ!
いいんだけどさ、探すの大変ーw
まぁ、今はリストになってるから、コレクションルームから引っ張ってくるのはまだましだな〜
なんだかんだ言って見つけるのに2周はしたけど、前だったら普通に30分くらいかかったw(それは私だけだねw)
像の育成には、基礎工事のルーンというのが必要で、LEGENDモードの各クエストクリアでもらえる。
全部で5個。
育ったらこう
あと、看板ももらえるそうだが、これは正直置くところがない(*´・ε・*)σ||
そして、最後のクエスト「平和を築く匠の技」クリアで、リアムのスタンプゲット!
そしてまんまとやられましたよw
サブミッションがずっと「同じ職業含まず」だったのに、最後だけ「同じ職業のみで」だった件(・∀・)
ずりー!
ってちゃんと見てない私が悪いんです(^_^;)
パーティー組み直してクリア♪
めでたしめでたし!

記事引用元
【白猫】伝統を築く者たち LEGEND



#2chまとめ

 - 未分類