白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】光焔の御子と黄金の覇者について

   

【白猫】光焔の御子と黄金の覇者

こんばんは、ぷるるです。

仕事が不規則で今日はちょっと寝不足ですw

なので、家でまったりしようと思っていたら、なんと!シャルとオウガのイベントが再開催されているではないですか!

こ、これは例の1000日記念がらみってやつですか!?

そういや、お知らせにあった、LINEbotみたいなやつも気になりますねー♪

image

4/26かー、めっちゃ仕事中(T-T)

そして、最近おきまりのHARDとNIGHRMARE!

VARIANT STORYですっかりトラウマですよー(T-T)

けどやっちゃうもんねー♪ 

と言う訳で、途中寝落ちしそうになりましたがw、なんとか終了!

今回のNIGHTMAREは、VARIANT STORYと比べると、全然優しい(T-T)

易しいではなく優しい♪

image
image
image

シャルのスタンプ、めっちゃ嬉しい!!(^0^)/

そして、過去記事をあさっていたところ、このイベントが開催された頃、このブログを始めたことに気づきました♪

んー、キャラは進化しているけど、私はあまり進化していないなー(^-^;)

NORMALはこちらをご参照ください。私も第六話の宝箱、自分の記事見ながらやるという。。。(^-^;)

▶︎【白猫】新イベント「光焔の御子と黄金の覇者」始まった! 

今回、最終話の報酬は、メモリアルソードではなく、ジュエル25個になりました♪

そして、ルクサント聖殿は、すでに持っている場合、ジュエル10個になります。

▶︎【白猫】第六話:ルクサントの遺跡調査の宝箱について 

▶︎【白猫】第六話:ルクサントの遺跡調査 扉編 

 さて、HARDですが、サブミッションは「一人も倒れずに」「全ての宝箱をオープン」「剣と斧両方入れたパーティーで」の3つです。

私は「うおー!!シャルでいったるでー!」と意気込んでやったものの、すっかりサブミッションの「剣と斧両方」を「どちらか」と勘違いして、王冠コンプできず気づく。。。といった切ない出来事がありましたので、皆さんもお気をつけください♪(そんなの私だけですよね。。。失礼しました(^-^;))

マップはNORMALと一緒、モンスターがちょっと怖くなったくらいの印象です。

そして、NIGHTMAREですが、サブミッションは「一人も倒れず」「攻撃を受けた回数10回以下」「同じ職業を含まないパーティーで」の3つです。

第六話・第七話・最終話では、光モンスターが出現します。

最近のイベントでは炎と水が多かったので、今朝歩きながら「そういや光モンスターってあんまないよな〜」とか考えてたら、今日光モンスターが来たので、ちょっとびっくりしました♪ 何かが降りてきていたんでしょうかw

毎回被弾制限に苦労しているぷるるですが、今回は、最終話だけちょっと苦戦したものの、なんとか乗り切れました(^-^)♪

とにかくクエストの画面が自分の顔が映るほど暗くてw 笑いが止まらなくなりましたが、なんとか!

image

 ボスは、第六話ではサンダーミノタウロスさんなどをシンさんでぶしゃりましたw
image
 
第七話では、1回クリアした後、夏カスミちゃんでひたすら待機w
image
スキルを打ち直す時に、敵に当てないようにするのがミソです(^-^;)

最終話は、白マンティ倒して、「よっしゃー!」と終わった気になっていたら、まだ続きがあって、ボスはなんとこいつでしたー!きょえ〜(T-T)

思わず「マジか〜〜!!」と叫びましたよーw

image

ぷるるはこれでクリアできましたー!めでたい!
image

最初はツキミちゃんでゴリゴリ進んで、レインさんで白マンティを1発で仕留めたら、レクトくん変身してからボスへ→レクトくんで赤い玉を跳ね返してバリアが外れたらレインさんで2発くらい♪
 あ、シンごめん。。。

スタンプも無事ゲット!
image
image

 これはいい!今までで一番気に入っています♪

さっそくスタンプ入れ替えして協力で使いたいな〜!

ジュエルは、HARD、NIGHTMAREともに40個ずつでした★

シャルかっけ〜!
image
 
けど、こっちのが好きだな♪
image
 
そして、これは改めて笑えたw
image
 

ではではー!また明日もがんばりましょー(^-^)/

人気ブログランキングへ 

記事引用元
【白猫】光焔の御子と黄金の覇者



#2chまとめ

 - 未分類