白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】協力「サラブレッド・LOVE」について

   

【白猫】協力「サラブレッド・LOVE」

バレンタインの協力始まりました。

やること
・石板もらって育てる
・ルーン集めてヘレフォード家のキッチンで交換
・カカオのルーン集めてミュージックボックスでBGM交換
こんなとこでしょう
【★7 素敵なチョコパーティ】
・ジュエル5個
・虹のルーンの欠片3個
・ホワイトデュラハンの石板
クリア報酬例(槍で挑戦)
【★10 ラブ・アドベンチャー】
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片8個
獲得アイテム例(槍で挑戦)
【★13 純情バトルライン】
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片10個
獲得アイテム例
サラブレッド・ラブ、どこでお馬さん出てくるかと思って楽しみにしてたのに、素敵なお馬さんは出てこなかった( ´~`)
あえていうならボスがホワイトデュラハンくらいか。
うーむ。
そして、協力は、いつもの「シングルプレイに〜」のテロップも出ずに気が付いたらみんなが後ろをゾロゾロ付いて来るという、面白い状況を楽しめました♪
けど、そうなると、小部屋を全部回らないといけないのでかなり面倒ですねw
あと、ランマチでバレンタインキャラを使っている人があまりいなかった印象。これは、本当に当たらないのか、使えないのか(そんなことはないはずですが)どっちなんだろう?
持っていないのでジャッジできませんが、とりあえず、今回のバレンタインキャラの職業(槍弓双杖)で挑むと報酬が2倍なので、私はベルメルさんに活躍してもらおうと思います。ヴィンセントの人もたくさんいましたよ♪
デイリーミッション目的でやるなら、★10のアドベンチャーがよさげです。★13だとスイート種がたまらなかった印象。

記事引用元
【白猫】協力「サラブレッド・LOVE」



#2chまとめ

 - 未分類