白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】協力 魔炎のバトルエクスプロード クリア報酬について

   

【白猫】協力 魔炎のバトルエクスプロード クリア報酬

1/6まで、協力バトルイベント、魔炎のエクスプロードが開催されています。
【★7 爆炎のバトルエクスプロード】
クリア条件:ボスグループの全滅/BP175
・ジュエル5個
・虹のルーンの欠片3個
・ギルドルーン10個
・瘴炎の魔人の石板
その名の通り、クエストはマグマ〜。
敵もメタルチックだ!
これはこれで、敵なんだけどカッコいいね♪
獲得アイテム例
※クリスマスキャラ使用
ルーンも赤いね(´∀`;)
【★10 剛炎のバトルエクスプロード】
クリア条件:ボスグループの全滅/BP300
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片5個
・ギルドルーン10個
獲得アイテム例
いきなり一人小島なので、最初頑張るべし!
その後は、マグマ柄のウッホが硬い〜
ぷるるは、クリスマスキャラ使用は断念し、ダグファラさんで行って来ました。
クリスマスキャラだと、コヨミちゃんとか頑張っていたな〜(^ー^)
【★13 冥炎のバトルエクスプロード】
クリア条件:ボスグループの全滅/BP750
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片10個
・ギルドルーン15個
獲得アイテム例
ボスはこれ!
またまた★13以上はホスト切れます現象が(T_T)
けど、なんとかクリアできました。
硬いね〜硬いね〜
あ、もしかして、水属性でないとダメなのかしら?
今更気づく(´∀`;)
よく見たら、ちゃんとお知らせに書いてありました。反省。
お知らせはちゃんと確認しようw
次はユーリエさんで行ってみようかな。
【★15 熾炎のエクスプロード】
クリア条件:2F以上のフロアに到達/BP500
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片10個
・ギルドルーン15個
・EXルーン1個
獲得アイテム例
魔人はいいとして、メタル系が硬いね〜(´∀`;)
ユーリエも良かったけど、エクルとか、夏ピークとか、クライヴさんでも楽しかったです♪
一周回って、アクセサリは2つ落ちました。
スキルもランダムなのかな?
時間があったらいっぱいやるのにな〜♪
あとは、石板のルーン集めだけど、他のクエストも一通りやってからじっくり集めようと思います(^ー^)ノ☆*.。

記事引用元
【白猫】協力 魔炎のバトルエクスプロード クリア報酬



#2chまとめ

 - 未分類