白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】協力10億回達成させたいなら協力やらせておくれ の巻について

      2016/12/25

【白猫】協力10億回達成させたいなら協力やらせておくれ の巻

ぷるるでーす。

10億バトルフェスのキャラ、みなさん誰をお迎えできましたか?
ぷるるは、ふなっしーがどうしても欲しかったのですが、残念ながら、ふなっしーは対象外でした(T_T)
夏カスミちゃんも、夏レイヴンさんもいるし、限定が対象外となると、そんなに欲しいキャラもいなく。
強いて言えば、クリスマスティナと、探偵フランちゃんが欲しいけど、いやいやそれはw
プレゼントしてくれるのに、文句は言えませんが。
そして選んだのはこの10キャラ。
この中だったら、カレンかマールかフランが欲しいなー
結果はー
誰もいないー(T_T)
と思ったら、プレゼントには届いてた。
ディーンか。
可もなく不可もなく。ですかね。
そして、デイリーミッションに協力10回ってのもあったし、倍書使って天使と悪魔のルーン集めようと思ったらさ、1時間やって、最後までホスト切れずに行けたの、たった2回だけですねん。
どうなってんねーん。
もう、間に合わないかもしれへーん(T_T)
諦めて、別に好きじゃないけど、スマスマでも見ておこうか(*´・ε・*)σ||
白猫モヤモヤなしゃす。

記事引用元
【白猫】協力10億回達成させたいなら協力やらせておくれ の巻



#2chまとめ

 - 未分類