白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】友情のエンブレムについて

   

【白猫】友情のエンブレム

アクセサリもらえる♪
【アート少女三人】
・ジュエル1個
【クリエイティブ・ガールズ】
・ジュエル4個
・職人のハンマー
・剣のルーン10個
・拳のルーン10個
・虹のルーンの欠片5個
1回目、2回目、3回目でそれぞれ上記の報酬がもらえます。
1回目 制約なし
2回目
3回目
ボスはメタルラットの後、ティーチャーが出てくる♪
スイッチが多くてめんどくさかったーw
【描きまくれ!】
・ジュエル1個
【エンドレス・エンブレム】 
<1回目>
・ジュエル4個
・剣のメモリアルルーン1個
・剣のハイルーン10個
・拳のハイルーン10個
・虹のルーンの欠片5個
<2回目・3回目>
・ジュエル4個
・匠のハンマー
・剣のハイルーン10個
・拳のハイルーン10個
・虹のルーンの欠片5個
さすがに剣のメモリアルルーンは1回だけかw
1回目 制約なし
2回目
3回目
敵はひたすらマンティw
剣と拳のみは、個人的にはかなーり厳しかったです(´∀`;)
最近、剣と拳、ほとんど引いてないからな〜w
結局、シャル頼みでしたー♪
【たどりついた境地】
・ジュエル1個
【アーティスツ・ハイ】
<1回目>
・ジュエル4個
・拳のメモリアルルーン1個
・剣のスタールーン10個
・拳のスタールーン10個
・虹のルーンの欠片5個
・アマ・デトワール(アクセサリ)
<2回目>
・ジュエル4個
・EXルーン1個
・剣のスタールーン10個
・拳のスタールーン10個
・虹のルーンの欠片5個
<3回目>
・ジュエル4個
・名工のハンマー1個
・剣のスタールーン10個
・拳のスタールーン10個
・虹のルーンの欠片5個
1回目 制約なし
2回目
3回目
状態異常10回目以下です。パペットやカメレオンやリザードさんもやっかいだけど、マンティやケラノウスも出てきてうぴょー♪
こういう時はやっぱり探偵ツキミちゃんが活躍してくれました☆
ボスは絵描きのおばけ。名前なんだったっけ?フォボスか!
だから1回目でもらったアクセサリつけたらよいよね!とか思いましたが、結局使わずに終わってしまいました(´∀`;)
協力のとき使おうかな♪
【芸術は楽し】
・ジュエル1個
イロメロとパステルちゃんとスーちゃん、3人とも3日寝ないを2セットもやるなんて、すごい芸術魂だねー!私も40時間以上寝ないときはよくあるけど、さすがに3日はないなぁ。そして、その後、すごく疲れているのになんだか眠れないのは何故か…寝る力も残ってないほど疲れてるってことか!?
3人は若いからきっと大丈夫だね♪
2人協力も同時に開催されています。
クリア報酬はシングルと同じで、制約もありますが、職業縛りがないので少し気が楽ですね(^ー^)ノ

記事引用元
【白猫】友情のエンブレム



#2chまとめ

 - 未分類