白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】大工たぬきさん みんな何匹いるのかなについて

   

【白猫】大工たぬきさん みんな何匹いるのかな

ぷるるです。

今日のデイリーミッションもやっと今終了!
明日はまた朝早いので今日はここまでにしよう。
寝る前にタウン行ってふと、思いました。
みんな、大工たぬきさん、何匹いるんだろう?
ぷるるは、やり始めの時に、頑張って増やしたみたいで現在5匹のたぬきさんがいます。
けど、5匹ってなんかキリが悪い。
1つの建物に3匹まで使えるようになったから、3の倍数、か、それ+1がいいよね。
うーむ。それならば、もう1匹!と思ったら、なんと6匹目はジュエル120個必要でした。
昔過ぎて忘れたけど、結構なジュエルが必要だったんだね〜
訓練所も武器スター不足でなかなかレベルアップ出来ないし、ここはひとまず現状維持としますかね。
秋やね〜。もうすぐ雪が降るんだろうか。
夜景もいいね♪
ゴージャスやねー
このイベントまたやるかな?キレイだったからまたやりたいな〜♪
ふなっしーハウスも光ればいいのに!
カボチャランタンと花火で光ってる風にしたけど♪
と、たまには自分のタウンをゆっくり眺めてみるのも楽しいもんですね♪
では、また一週間頑張りましょう!
おやすみなさーい(^ー^)ノ☆*.。

 

記事引用元
【白猫】大工たぬきさん みんな何匹いるのかな



#2chまとめ

 - 未分類