白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】常設ガチャのキャラ性能ってこっち系にした方が回ったのでは??について

      2018/12/02

【白猫】常設ガチャのキャラ性能ってこっち系にした方が回ったのでは??

images-2

82: 2018/10/27(土) 10:32:03.42
今更だが常設キャラなのにレベッカ強すぎ
カカシ15~6秒破壊のDPSだがカカシ性能だけじゃねーわ
こんなもん常設に置いたらあとのインフレがとんでもない事になる

てかさっそく茶熊が既存キャラ全部過去のものにしそう・・・

106: 2018/10/27(土) 11:38:47.35
>>82
ライフゲージ7つを忘れるな〓

115: 2018/10/27(土) 11:54:58.53
>>82
通常ガチャみんな回さないから限定と変わらないにゃ
限定期間に回さなかった人が期間過ぎた後に通常ガチャでレベッカとエレメージュ狙うとは思えないにゃね〓( '-' 〓 )ポテトパンチ

84: 2018/10/27(土) 10:34:36.06
常設つっても、常設専用テーブルからしか出ないからイベ限と変わらんわ

97: 2018/10/27(土) 10:57:30.31
>>84
常時凱旋ガチャってのが正しいわな

117: 2018/10/27(土) 11:58:08.67
常設するんならこんな使いにくいキャラじゃなくて、島掘り向けなキャラとか
経験値BPキャラにすれば引くやつも常時いるだろうにな

最新記事ピックアップ

 

記事引用元
【白猫】常設ガチャのキャラ性能ってこっち系にした方が回ったのでは??



#2chまとめ

 - 未分類