白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】探偵ガチャ 諦められずについて

   

【白猫】探偵ガチャ 諦められず

ぷるるです。

昨日から始まった探偵ガチャ、ありったけ回して、ミゼルコリデとライフォードが来てくれました。

けど、けど、本当は、ツキミちゃんとフランちゃんをお迎えしたかった。。。

なので、貯めておこうと思ったジュエル、白猫ミステリーのクリア報酬をつい、使ってしまいました(T-T)

けども、昨日爆死していることもあり、どかーんと使う勇気もなく、白猫開いては引き、開いては引き、、、ちびちびやっておりました。

そりゃー、それじゃダメでしょー。

やっと出た★4は、なんとライフォード! とほほ。。。 

朝起きて引くも、ハゲのおじさんー(T-T)

ということで、あきらめて、ちょっと用事があったので、外出。

帰ってきて、やっぱりもう一回引いてみようと、ポチッとしたのでした。もう、諦めてるから、金が落ちてくるか、銀が落ちてくるかも確認してなかった。

そして、「どうや、どうせまたおにぎりやろー」と思って画面を見たら、なんと!そこにいたのはツキミちゃんでした(T-T)

おいでませー!

けど、信じられず編成画面でもう一度確認。

やっぱりいたー(そりゃそうだ)!

ということで、めでたくツキミちゃんお迎えできました。

速攻で友情覚醒して、今日は、アマデウスの報酬UPデーなので、アマデウス周回してきましたよー。

「め・し・あ・が・れ」とか言いながらお団子投げて敵を倒すってどんだけやねん!と思いながら一緒に戦った時間が感慨深い。

ツキミちゃん、これからもよろしくねー♪ 

記事引用元
【白猫】探偵ガチャ 諦められず



#2chまとめ

 - 未分類