白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】探偵武器ガチャ ★4確定引いたよについて

      2016/09/28

【白猫】探偵武器ガチャ ★4確定引いたよ

ぷるるです。
探偵武器ガチャ、来ましたね。

今回は、10連で★4確定もあります。

実は〜、白猫ミステリーでゲットしたジュエルは、ツキミちゃん欲しさにキャラガチャにだいぶつぎ込んでしまったので、10連1回分しかありませんー(T-T)

なので、だいぶ悩みましたが、引いてみることに。

だってね、せっかくツキミちゃんお迎えできたのだから、お団子持たせてあげたいもの。。。

と、ただのキャラ愛ですw

よし、10連引いて、ツキミちゃんのお団子でなかったら。。。

・ランクを200にしてメモソをもらう
・今あるのと合わせて3本になるから、10連で出た武器と合わせて交換

と言うプランを立てました。

どうかなー。うまくいくかなー。

と言うことで、10連行くでござるー!

そいー!!!

 

おおー!

おおおーーー!!!

なんと、フランちゃんとツキミちゃんの武器ゲットー!!

と言うことで、さっきの交換プランは実行しなくても無事ツキミちゃんにお団子持たせてあげられるー(T-T)

 

これがいけてるかは分からないけど、とりあえずこれでレベルと段位上げ頑張るでござる。
あぁ、これでフランちゃんいたら、何も言うことはないのにな〜

皆様のところにも、お目当ての武器が来てくれますように!

 

記事引用元
【白猫】探偵武器ガチャ ★4確定引いたよ



#2chまとめ

 - 未分類