白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】新フォースター投票終了!について

      2016/10/01

【白猫】新フォースター投票終了!

ぷるるです。

新フォースターの投票終わってしまいましたね。
今回から新しい方式になって、実際にキャラを操作できるようになりました☆
これは、とても嬉しいですね♪
だって、今まではいつスキルを使ってくれるか分からない助っ人AIに投票していたわけですから( ´~`)
実際に使ってみて、操作感とか感じられると、キャラさんへの愛着も湧く!
今回は、やはり、ヴィンセントとマフユが別格な感じがしました。
1番人気はマフユさんだったと思いますが、個人的にはヴィンセントがいいなー。だって、トライドルでブラッドさんだけお迎え出来ず、ティナちゃんがいつもおじさんを探しているのが切なくて…。せめて、ヴィンセントさんと会わせてあげたい。ただ、それだけです。
スキル1のあとの通常攻撃がカッコいいのと、スキル2でブラッドさんに会えるのもステキ☆
ただ、もらえるジュエルはいつもより、1個少ない47個(ストーリーズ含め)。うん、微妙。
だけど、ストーリーと投票が分かれて、投票クエストが1つになったのは、やり易かったですね。今までは帯に職業書いてないから、どれだっけ?どれだっけ?といいながら探してた記憶が。。。
これで、あと何回投票出来るかが、詳細見なくても分かれば言うことないなー♪
そして、今回は6キャラがさようならになるそうですが、誰がさようならなのかな〜。
ヨシナカと、ジョイスあたりは確実にさようならになりそうだと思っていたけど、たぶん確定ですね。
23:45くらいの7位以降の順位はこんな感じでした。
うん、クラニィ、ベルメルは残るよね〜。
あとは、チタとメリド、カガリあたりが残ってくれたら個人的にはありがたい。
イルマちゃん、持ってないけど、なんか話題性の割には順位低いね。確かにマフユとメリドだったら仕方がないか。
(と言っても今回は職業縛りはありません)
しかしマフユさん、なんで股に布が挟まってるのか謎w
いや、なんで布を股に挟んでいるのか、か?
それにしても、週の半ばで期間の短いイベントはしんどいですな〜。
私は水・木が忙しく、フォースター触れたのは今日の21時過ぎ。
どうせプレゼントには当選しないのだから、今までみたいにジュエルもらえるだけもらって、さらっと終われば良かったんですが、せっかく新キャラ触れるんだし、限界までやってやろうと、何度も寝落ちしながらやってましたよー(T_T)
うん、頑張った!
だってねぇ、もう二度と触れないかもしれないものね。
では、みなさん、明日も元気に頑張りましょう!
またなっしー(^-^)/~~

記事引用元
【白猫】新フォースター投票終了!



#2chまとめ

 - 未分類