白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】来襲!セッションロワイヤルについて

   

【白猫】来襲!セッションロワイヤル

ぷるるです。

昨日からセッションロワイヤルが始まってますね♪
さっそく一通りやってきました。
・石板
・タウンミッション
・ミュージックボックス曲追加&交換
またまたやることてんこ盛りですね♪
【Mystery of Graveyard】
★6 デンジャラス・アトラクション
・ジュエル4個
・虹のルーンの欠片2個
・前奏曲の石板
獲得アイテム例
★9 DECIDE
・ジュエル5個
・虹のルーンの欠片5個
獲得アイテム例
★12 ALIVE
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片10個
獲得アイテム例
あの、アルラウネのやつでござるな。
★12 ワールド・マッスル・フェス
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片10個
獲得アイテム例
あの、金のグルグル回るマッスル倒してゴールするやつでござるな。
【神楽祭り奇譚】
★13 太極楼・五黄殺
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片10個
獲得アイテム例
瘴気の魔人やら、オウバンセイやら、アルラウネやら大物がわちゃわちゃ出で来ますね〜(´∀`;)
でも、報酬の数字が綺麗に整っていて、こういうのはなんか気持ちがいい!
★13 太極楼・暗剣殺
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片10個
獲得アイテム例
敵は五黄殺と同じ感じで、HP・SP回復効果半減の制約つき。
ただ、あまり変わる気はしないので、こっちでやった方がいい感じがするな〜♪
ただーし!
わたくし、まだ紅蓮の協力の方のルーンが集めきれてませんので、まずはそちらから頑張りたいと思います。
その前に、タウンに行ってミュージックボックスで交換できるものを確認しようと思ったら、交換機能がないー!
はてはて?
と思ったら、タップするところを間違えていました(´∀`;)
♪マークではなく、本体をタップしないと、交換マークが出てこないのですねw
表に吹き出しが表示されているのと、そうではないのとはどう違うのかしらw
EXルーンもらうのに、500個か〜

記事引用元
【白猫】来襲!セッションロワイヤル



#2chまとめ

 - 未分類