白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】武器プレゼント結果とアイリスの武器について

      2017/08/02

【白猫】武器プレゼント結果とアイリスの武器

ぷるるです。

ようやく武器プレゼントに挑みました。
散々悩んで、欲しい武器と残りは持ってる武器でスキルつけてないのを選ぶことに。
1回目
欲しい枠:ティナ餅、ケイ餅、オズマ餅、ネモ餅、ザック餅、ポン餅、クライヴ餅
持ってる枠:ルネッタ餅、パニッシュ餅、チヨ餅
結果は…
ネモ餅。良しとしよう。
2回目
欲しい枠:ティナ餅、ケイ餅、オズマ餅、ザック餅、クライヴ餅
持ってる枠:ツキミ餅、ルネッタ餅、チヨ餅、パニッシュ餅、ユーリエ餅
あ、ポンちゃん餅忘れた(^_^;)
結果は…
パニッシュ餅。交換枠(プレゼントされた方は交換できません)
まぁまぁ納得な感じ。
ちょうど交換にあと1個欲しかったところだし♪
ちょうど、アイリスの武器ガチャ始まったところだし♪
アイリスはキャラも武器もガチャで、キャラは出た。
闇の王子は、キャラはガチャで武器は配布で持ってる。
なんともあべこべだ( ´~`)
アイリスの武器ガチャを引いてみたいところだが、本当にジュエルがないので、交換することに。
さっきのパニッシュ餅の元々持ってる方を交換用にしてゲット!
調子に乗って進化しようとしたらなんと!
なぜかここのところずっと緑のスターだけ不足気味w
ちょうど今日から2倍始まったので、久々協力を周回
そして最後まで進化できました♪
オートの即死回避や速度強化、武器スキルの状態異常バリアなど、アイリスにいい感じに仕上がってると思います♪
あとは、ゼロクロニクルの続きと、協力ももっとやりたいけど、今日はなんか調子悪いからまた今度♪
おやすみなさーい(^ー^)ノ☆*.。

記事引用元
【白猫】武器プレゼント結果とアイリスの武器



#2chまとめ

 - 未分類