白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】深海の遺産について

      2017/04/25

【白猫】深海の遺産

ぷるるです。

今日からバトンタッチクエストが始まっています♪

またまたデイリーミッションあるので、やりましたーw

image
image
image
image

なんと、ヴァリアントの配布武器!

武器もらってルーン集めて育てるのですね(^-^)/

しかし、ぷるるはのんびり屋さんなので、時間制限のあるクエストはちょっと苦手(^-^;)

けど、パーティとか工夫したらできました♪

うー、よかった(^-^)

ここだけの話、途中でちょっと心が折れそうになりましたw

クエストは、NORMAL、HARD、NIGHTMAREの3種類あります。

そして、SSのタイムはいつもと同じで8:00以上残して達成です。

<NORMAL>

【ストーリー:艦長の直感】
・ジュエル1個

【慰めの塔・下層】
・ジュエル5個

【ストーリー:追い求めた夢】
・ジュエル1個

【ストーリー:王国の遺跡】
・ジュエル1個

【慰めの塔・中層】
・ジュエル5個

【ストーリー:枷と扉】
・ジュエル1個

【その血を捧げよ】
・ジュエル1個

【慰めの塔・最上階層】
・ジュエル5個
・メッセージボトル(武器)

【ストーリー:全ては蒼き海に】
・ジュエル1個

SSの獲得アイテム
image

Sの獲得アイテム
image
 

<HARD>

HARDには、以下の制約がつきます
・SP回復効果半減
・開始時SP30

【慰めの塔・下層】
・ジュエル5個

【慰めの塔・中層】
・ジュエル5個

【慰めの塔・最上階層】 
・ジュエル5個

SS獲得アイテム
image

S獲得アイテム
image

 
<NIGHTMARE>

NIGHTMAREは、以下制約がつきます
・HP・SP回復効果無効
・開始時SP100

【慰めの塔・下層】
・ジュエル5個

【 慰めの塔・中層】
・ジュエル5個

【慰めの塔・最上階層】
・ジュエル5個

SS獲得アイテム
image
 
S獲得アイテム
image
 

下層は、ぷるる的に一番たいへんでしたw
1Fは、なんだっけ?丸くてトゲトゲしてるやつ!シャドウ系?がとにかくどんどん出てくるし、
2Fは、アクーアがどんどん出てくるし、
3Fは、チェスナイト?がいっぱい出てくる(T-T)

なので、こんな感じにしてみました
image

みんなスキルが1回打てれば楽チンなメンバーで揃えてみました♪

だから、NIGHTMAREよりもHARDの方が大変な気も。。。

そして、ボスはカニさんがいーぱい!
 
中層は、スイッチを押して扉を開けていくのですが、サーチライトもあり、当たってしまうと絶対倒せない青いバフォメットが出てきてしまうので、無視するか、できれば透明になれるキャラさんがいいのではないかと♪

ということでぷるるはこんな感じで行ってみました♪
image
 ツキミちゃんにはステルスの石板ついてます。なので他のキャラでもいいかも。

個人的には1Fは時計まわり、2Fは反時計まわりがやりやすかったです。3Fはスイッチ押すと上からでっかいのが落ちてくるから気をつけて♪

ボスはバフォメット。

最上階層は、とにかくぶしゃれるメンバーがいいと思い、ぷるるはこのメンバーで♪
image
 
1Fはドラゴンさん
image

2Fはカニさん
image

 3Fはなんだっけ?名前忘れてしまいました(T-T)
image

そしてボスはこれ
image
 
ギョライギョってなんかかっこいいね!名前が!

この二人も大好きだけど
image

この二人も大好きだ!
image

 最高にナイスなタイミングで撮れた!!(^0^)/

そして、ソアラちゃんが顔を赤らめてみているのは、もしかして。。。貝殻?w
image
 
ということで、バトンタッチイベントは素敵な画像がたくさん撮れてうれしいな♪

ルーン集めは、個人的にはNIGHTMAREの最上階層が向いていると思ったので、ひたすらやってみようかと思っております♪

ではではー!

人気ブログランキングへ 

記事引用元
【白猫】深海の遺産



#2chまとめ

 - 未分類