白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】無限討伐 B321〜340について

      2016/11/22

【白猫】無限討伐 B321〜340

ぷるるです。

次はB340まで。 

【B321〜B325】

出現モンスター 

鬼武者登場。そして、オオカミも紫に(T-T)
だが、キツネとサソリがやっかいだ。
全キャラ出撃可能
使ったことないけど、ザックでも使ってみるかな〜

ザック初めて使ったけど、なかなかやるじゃないか。キツネ、サソリ対策にはいい。なかなかの雷であった。感謝。
【B326〜B330】

出現モンスター 


みんなやばそうな顔してるね〜

全キャラ出撃可能だが「フォースター」はアストラパイ消費なし。

この条件がオアシスのように思えてきた。
ベルメルありがとう。
パイはお預け♪
【B331〜B335】

出現モンスター 


でっかいハチ嫌いだー!!キメラも、でっかい鳥も。飛ぶやつ多いね。

全キャラ挑戦可能

ルーグ、使ったことないから、使ってみよー♪

なんだ!すげー強いじゃないか! ルーグ、見直したぜ!
【B336〜B340】

出現モンスター 

ボスはマリオネットか〜(T_T)
「フォースター」のみ。「スキル」の数だけ財宝率UP。

ここでフォースター使わすなんて!まったくもう!
パステルちゃんよ、強くなったのぅ。
あなたではなくて、ふなっしーが欲しかったとか言ってごめん。いや、欲しかったけど( ´~`)
(ふなっしーがフォースターの時に白猫を始めて、頑張ってガチャ引いたけど、パステルしか当たらなかった。。。その頃リセマラなんて言葉も知らず。。。) 
ボス面は、ワープがたくさんあるマップで、マリオネット戦いにくかった。すぐ別の部屋にいっちゃう。けど、ビーム撃って来なかったから良かったよー♪
B340階層達成報酬
なんか、楽しいのぅ〜。(自来也風)

 

記事引用元
【白猫】無限討伐 B321〜340



#2chまとめ

 - 未分類