白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】無限討伐 B361〜380について

   

【白猫】無限討伐 B361〜380

ぷるるです。

やめたいのにやめられない、これが無限討伐か。 

【B361〜B365】

出現モンスター 


でっかい鳥、土偶。怖い。

全キャラ出撃可能

道中とにかく鳥鳥鳥!そしてよく凍る!から、今回は凍結無効つけて行った♪
ボスは土偶2体倒したと思ったら、もう1体現れ、限界すれすれ状態w
けど、なんとかクリア。
そして、やっと2個目の金の宝箱!
斧のメモリアルルーンゲット。
【B366〜B370】
出現モンスター

土偶いるね。。。

全キャラ出撃可能だが、「バランス」の数だけ財宝率UP。


ここで使うべきかべかざるべきか。ミゼリさん投入。

ここのダンジョン、ボスの手前の階は、左のワープで扉を開けて、戻って、右のワープで青い扉を開けて〜の順番をすぐ忘れ、「あ!開いてない!」となる私でした。反省。
【B370〜B375】

出現モンスター 


うん、まぁまぁ。

全キャラ挑戦可能


よっしゃ、たまにはネテロさんで楽しくやろうか!

すげーいっぱい手が出てきたw 最後のハートマーク、久しぶりに見たわ♪

【B376〜B380】

出現モンスター

緑のマンティ!み、み、みどりのマンティー(T-T)
全キャラ出撃可能だが、「フォースター」はアストラパイ消費なし。
それならば、フォースターで揃えましょう!
緑のマンティよりも、次々出てくる緑のお馬さんの方が手強かった。確か3回!
油断大敵だ。
B380階層達成報酬
B400まであと20階層!

 

記事引用元
【白猫】無限討伐 B361〜380



#2chまとめ

 - 未分類